Strawberry + Heart | かうんとだうん?Strawberry + Heart | かうんとだうん?

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< スパムTB :: main :: 生まれてから、ここに辿り着くまで。 >>

かうんとだうん?

 先日、仕事から家に帰ってきたときのことです。

 いつもの通り、PCの電源を入れたあと、ご飯食べる用意したり、その他色々やっていました。
 で、落ち着いた所でモニターの電源をONにすると、なにやら青画面……。

 不審に思いながらも再起動。
 …。

 OS立ち上がる前に固まってます。
 以下数回繰り返す……。

 何回か続けると無事に起動したんですが…なんでしょうかね〜。
 別に変な音とかしてないし、HDDとかでもなさそう。
 一応電源入るからCPUとかでもなさそう。

 グラボの調子が良くなったと思ったらコレですか…。
 もーカンベンしてくださいっ。
 自分ではどこが悪いのか特定出来ないので…。壊れたらどうしましょうね。

 …自転車の荷台に積んでって会社で見てもらうとか?……(笑

Comments

あにじゃ
自転車のかごにPCとかシュールすぎですよ(´□`;)
2005/11/23 02:19 PM
有浅ひなこ
かごじゃなくて後ろの荷台だってばっ。
…シュールなのはあんまり変わらんか……。
2005/11/24 03:39 AM
有浅ひなこ
ぁーちなみに、その後症状は現れません。なんだったんだろ〜。
2005/11/24 03:40 AM
たまたま起動時の認証に引っ掛かったとか、
グラボを替えたならその照合に引っ掛かったとか。
XPやらは色々とうるさいので、案外起動前に止まる。

パーツ系なら、多分メモリ周り。
けど2度は起きてないらしいから、大丈夫かな。
2005/11/24 11:45 AM
有浅ひなこ
うーん。なんともないといいなぁ。
パーツは取り替えたりしてるけど、PC作ってからもう3年半になるんだよね〜…。

作り変え時期かしら〜とか思いながらも、そんなに不満もないんだよね。資金もないし〜
2005/11/29 12:15 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks