Strawberry + Heart | まめ。Strawberry + Heart | まめ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< てすとざねいしょん :: main :: さくらんが! >>

まめ。

051130-1.jpg最近ハマってるのです。
豆乳かと思って買ったんですが、むしろ豆腐って感じ。

051130-2.jpg
 あと、週末に実家に帰ったので、その時のもみぢさんの様子。
 庭でひなたぼっこです。かわいすぎ。

 近況といえば、大したことは無く実家に帰った時に作ったメガネが届くのを心待ちにしている日々です。
 最近のメガネってば随分縦がうすべったくなったよねぇ。自分のヤツと見比べると笑っちゃうくらいだねー。
 今使ってるやつはもう10年も前に買ったやつで、しかもそれの前に使ってたヤツを割ってしまって、急遽作ったやつなんですよね。めっちゃ安かったの。
 で、割れたやつを直すつもりがそのままになって10年が経過したのでした。

 普段はコンタクトなので、使うのは主に家だけなんだけど、それにしてもレンズはキズだらけだし、最近座椅子の下敷きになるという被害に見舞われたりして、フレーム歪みまくってる(ってゆーか、すっげぇ緩い)ので、丁度いいなぁと。

 今度もまた10年くらい使うのかしら…。
 あと、プラの赤いフレームとかにしようと思ったんだけど、笑っちゃうくらい似合わなかったんで、普通に金属のにしときました。
 眼鏡屋さんでは、ここぞとばかりに試着しまくって楽しんでみました。
 メガネかけるの好きじゃないんだけど、こんな時ばっかりは楽しかったりしますね。
 何が楽しいって、似合わないヤツとか、変な形のをかけるのが特に。

Comments

日向ぼっこ・・・(*’┓’)

自分もめがねフレームとか、そろそろ替えたいねぇ。
鼻当てが取れてるし歪んでるし、レンズも大分度がずれてきてるし。

にしても眼鏡か〜、かけてる所を見てみたいと思った|ω=)
2005/12/01 11:00 PM
つく
癒し殺されかけました
はきゅーん(´Д`*)
2005/12/02 12:52 AM
カヨ
にゃんこ可愛いよぉぉぉぉ(*´ω`)b

あたしも家にいる時はメガネさー。
外出時はコンタクト。
メガネの度があわなくなってきた…。
また目悪くなったのかなぁ;
2005/12/02 01:38 PM
有浅ひなこ
もみぢさん激萌ですよ (*゚ー゚)

>宵さん
鼻あて取れてるとメガネかけてて曲がんないですか??取れたことないからわかんないんだけど・・・。

ちなみに、あたしを見てもイイコトないっすよ!

>つくさん
癒し殺されかけたのは『豆』のほうですか?(何
それにしても、癒しは大切ですねぇ。

>カヨちゃん
まだ度あわなくなってきてるのん??
目ってひたすら悪くなってくものなのかねぇ…。
とか言ってあたしは高校生くらいから変わんないんだよね。少なくともコンタクトの度は変わってないなぁ…。
めちゃめちゃ目を駆使してるんだけどなぁ(1日に10時間以上PCに向かってるし・・・)
2005/12/03 02:19 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks