Strawberry + Heart | 疲れたよぉぉぉぉ(つД`)Strawberry + Heart | 疲れたよぉぉぉぉ(つД`)

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ALWAYS :: main :: 無条件バトン >>

疲れたよぉぉぉぉ(つД`)

 ちょっと事情があり(笑)仕事のこと書くのを控えていたんですが、いやー控えると書くこと減るねぇ。

 最近は、ひたすらPCに向かって入力ライフで、午後になると目がドライアイで、画面の文字が見えなくなってくるステキっぷりですよ。うふふふふ。
 でもね〜…そうなんだけど、紙束机の上に『どんっ』て積んで入力作業してるの結構好きみたいです。
 その束が無くなった時の爽快感がもうね、たまんないわけっすよ。

 今日は30分前に全部終わらせて、気分良く帰宅しました。
 でもねぇ、家に帰ってきたらもーネトゲやる気力もないです。

 動いてないのにぐんにょり。
 なぜだっ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks

無条件バトン
せいるさんから回ってきましたー。最近暗い話題ばっかりなのでたまには明るく?Q1 無条件でトキメク○○な人を3人優しい人。気の利く人。賢い人。Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも) ラッシュ電車...
瞳に映る世界。 :: 2005/12/07 07:28 PM