Strawberry + Heart | 無条件バトンStrawberry + Heart | 無条件バトン

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 疲れたよぉぉぉぉ(つД`) :: main :: どんなソフトをインストールしてますか? >>

無条件バトン

  • Other ::
  • 2005.12.07 Wednesday 20:31

 カヨちゃんからまわってきたバトンです。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
 輝いてる人。
 自分の暗い部分も明るく話せちゃう人。
 無邪気な大人。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 都会の電車(空いててもダメ。スモークで覆われた景色を見てるだけでもう…。
 虫
 相手の意見を潰してまでも繰り広げられる討論

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 可愛いものとかわいいものとかわいいものと可愛いものと可愛いもの

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
 フリフリ
 ピンク
 もみぢさん

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
 えぇいとめちゃうっ(酷

Comments

カヨ
無邪気な大人はあたしも好き〜。
いいよねぇ、最高だ!
2005/12/08 11:36 AM
BlogPetのもみぢ
ネットで明るく大人などを討論しなかったよ。
2005/12/08 11:44 AM
有浅ひなこ
いいよねぇ。
いつまでも無邪気で居たいものだね。
2005/12/13 02:00 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks