Strawberry + Heart | かってきたよ!Strawberry + Heart | かってきたよ!

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< きまぐれにダークに。 :: main :: 体力減退中デス >>

かってきたよ!

 1週間悩まされた風邪も、鼻水のみ残して大分よくなりました。

 そんなわけで、れっつ秋葉原。グラボ買ってきましたよ。
 色々悩んだっていうか、もうすでにAGPのものが凄く少なくなっていて、種類がそんなになかったんですが、GF6600かGF6800XTで悩んで、6800XTのほうにしました。

 まずあけてみてびっくり。デカイ。ファン2個ついてるし、電源必要だし。
 交換してみて、かなり違った。
 マビやってみた感想として、スクロールがちゃんと動く(いままでいかに超重力だったか再確認)。なんか、キレイ。

 いやー替えてよかった。

Comments

マビは自分もたまに入ってるよ。
マリー鯖のFayaってやつ。
此処に晒しても何もないし、とりあえず名前出しておくよ(笑

グラボは良い物を買った様だね。
最近は殆どPCI-EXだもんね、AGPはそろそろ…。
けどもまだまだ、安くなる物をチョイスしやすくなる。
これからも買い時が少しずつ、増えて行くだろうよ|-')
2005/12/19 03:35 AM
有浅ひなこ
今度友達要請飛ばしときますヨ〜>mabi

いやーでもホント、AGPはグラボ全体の1/4くらいの売り場面積になっちゃってましたよ。
今度取り替えるときは、マザボも交換かなぁと思います。
2005/12/20 05:14 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks