Strawberry + Heart | ばとーん。Strawberry + Heart | ばとーん。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< いやはや :: main :: Girl'sセット >>

ばとーん。

  • Other ::
  • 2006.01.03 Tuesday 18:16

 カヨちゃんとこからバトンが〜。
 それにしてもいっぱいあるんですね〜。

〓性別は?
 女デス。

〓身長と体重を教えて
 157〓。体重いえるはずもなく。

〓好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目は、藤原竜也。最近は小池徹平も好みだと思う。
 性格は、波長が合う人が好みです。

〓嫌いな異性のタイプ
 親戚の叔父さんでいるんだけど、誰と話すにも見下した態度の人。
 見てるだけで嫌な気持ちになるんだよね。

〓恋人を束縛するタイプ?
 どうかな?
 放置されてる時に、何か嫌なことがあるとキレる。

〓浮気の境界線は?
 メンタルなことだと思うので、境界線てないなー。

〓初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 言ってないけどばれてた。

〓恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週末に会うくらいが。
 平日に仕事の後とかそういうのはムリ。

〓ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 …なんだろ。思いつかない。

〓今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言。
 古傷がうずいても、お互いの力で何とかなるとおもうんだ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks