Strawberry + Heart | 本注文Strawberry + Heart | 本注文

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< キャスト :: main :: マカロンが食べたい…。 >>

本注文

 ちょいと、cssの本がどうしても欲しくて、AMAZONで注文しました。
 これで3冊目になります。

 やっぱり相当勉強しないとだめみたいです。
 金さえあれば夜間の学校とか行くんだけど…。

 また会社のサイトをごっそり作り直すことになるので、今日はいろんな企業のサイト(のソース)を覗きつつ、アイデアを練る。
 まだ作ってるわけではないんですが、タグがぐるんぐるん頭の中をめぐって、しかもどうあがいても解らないとこがあって、それで本を注文することに…。

 今回買う本はスタイルシート スタンダード・デザインガイドです。
 前に買うかすごい悩んだやつ。
 悩んだ挙句別のを買ったんですが(そっちも役立っていますけど)。

 あと欲しいのが1冊あるんですが、もうちょっと上級者向け&人気があって品薄みたいなので、もうちょっと勉強してからにしようかなと。
 そろそろブログもテンプレに頼らず自分で構成考えてやりたいですし(毎回やりかけては独自タグにうんざりしてやめちゃうんですけど;)。

 …と、注文しながら色々見てたら、この本見つけました。
 GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋―
 最近、あまり読んでないんですが、このシリーズは大好きで、出てるって知ったらすぐに読みたい、今すぐ読みたい待てないよ〜〜!!ってくらい好きです。
 でも、近所の本屋さんには売っていないので、一緒に注文しちゃいました。
 金曜日まで待てば買えるんですが、それより注文しちゃったほうが早そうだったんで…。
 ちなみに12月初旬に発売の本。
 わたしってば気付くの遅すぎ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

Comments

つく
自分も今うぃーばーと本1冊片手にCSSで遊びつつ勉強中です(・ω・)
思ったとおりに全然いかないのが憎らしいが愛らしい(謎
2006/01/23 08:28 PM
有浅ひなこ
ねぇ、ホントに簡単に思い通りになってくれないですよねっ・゚・(つД`)・゚・

注文した本は今日届いて、読んでたんですけど、買って読むたびに新たな発見があります。
こうして本ばかりが増えていく…。
2006/01/25 05:34 PM
BlogPetのもみぢ
ひなこで、一緒した?
またひなこが発売しなかった?
ちなみにここに注文されたみたい…
2006/01/26 11:35 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks