Strawberry + Heart | 音楽ケイタイStrawberry + Heart | 音楽ケイタイ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< たのしくないヨ :: main :: おはようございます。 >>

音楽ケイタイ

P902i

 新しい携帯に買い換えてから3週間ほど経つわけですが、ちょっとまえにオーディオアダプタ(?)を買って、今日やっと携帯とPCを繋ぐUSBケーブルを買いまして、遂に音楽ケータイデビューとなりました!
 もうね。これがやりたいがために携帯を買い換えたようなものなので、めちゃめちゃ嬉しいですよ。

 嬉しいついでにSDカードを買いに近所の電気屋さんまでチャリで出掛けまして、何故か一緒にカードリーダーライターを980円くらいで買ってきました。
 前に使ってた携帯はメモリースティックだったんですけど、今回は機種が変わってSDカードになってしまったので、前のデータを移し変えるのがイジョーに面倒なコトになりました。

 そんならまぁ、PCに突っ込んどけばいいかなと思ったりもして…安かったのもあったんですけど。(今まではデジカメをリーダーライター代わりにしてました)
 周辺機器もぼちぼち揃ってやっとうちのPCもそれらしくなったかなぁと思ったりするのでした。

 …あぁ、プリンタないんだった。
 モノクロでいいからレーザーほしいなぁ…。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks