Strawberry + Heart | 暴露バトンStrawberry + Heart | 暴露バトン

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 懐かしい景色に想いを乗せて。 :: main :: 初めて >>

暴露バトン

  • Other ::
  • 2006.03.03 Friday 16:33

 radhiaさんから回ってきました。

 で、ふとTBを見てみたら、なんだかバトン関係ばっかりなので、バトン用のエントリを作ってみました。
 今度からバトンをまわしてくださった際には、そちらのエントリにTBお願いします。
 私が回したバトンのお返事TBは各該当するエントリによろしくお願いします。

 では、続きにてっ☆ミ

〓実は××がいる
 えっ…なんだろうなんだろう。
 愛してやまない猫!(実はでもなんでもないなぁ)

〓実は××やらかした
 えっとえっと…小学校のとき、雑誌についてるシールが欲しくて近所の本屋さんの雑誌を破いたことがあります。ゴメンナサイ!(そしてもう15年経ってるから時効だよね!)

〓実は××知ってる
 蒟蒻畑にはじつは蒟蒻の粉は殆ど入ってないんだよ!!
 …って学生時代に下仁田方面の子が言ってたよ。

〓実は××が好き
 雪印のコーヒー牛乳と、コンビニで売ってる駄菓子のチョコケーキ

〓実は××が苦手
 自分!(ぁ

〓実は××した事がある
 んー…。
 BABYに面接に行ったことがある。

〓実は××が欲しい
 ゲーム出来るくらい高性能なノートPC。
 あとPhotoshopとDreamweaverの最新Ver。

〓実は××持ってる
 車の免許。3年ペーパーです。もう乗れないね!

〓暴露させたい7人
 うわぁ…多いなぁ。
 あにじゃつくさんくろおびさんこうくん憐さんひなたさんそよぎさん

 よろしくお願いしますー。
 もしやったことがあったらゴメンナサイ!

Comments

そよぎ
早速答えさせていただきました^^
訳ありで非公開ブログの方で答えさせてもらいましたので
URLをメールさせてもらいましたヽ(・ω・)ノ

よろしくです〜。
2006/03/04 01:22 AM
有浅ひなこ
ありがとうございます〜。
読ませていただきますね!
2006/03/05 03:07 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks