Strawberry + Heart | だいえったーStrawberry + Heart | だいえったー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< イヤな感じでございます。 :: main :: あやしいものー >>

だいえったー

 いやぁ…。
 最近、腰周りの肉が邪魔になるくらい太ってきたのでダイエットをしようと思います。

 っていうか、今までろくにやったことがないんですが、ちゃんと本気。
 とはいえ、無理をせずにのんびり元に戻そうくらいで。
 急いでもリバウンドするだけだもんね。

 とりあえず、家に体重計が無いのはまずいと思って、オムロンのカラダスキャンのピンクのやつを、AMAZONで注文。

 届くのを心待ちにしながら、コンビニ弁当のカロリーを気にする日々を送りたいと思います。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks