Strawberry + Heart | あぁ…Strawberry + Heart | あぁ…

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 開封! :: main :: 西に入る 月をいざなひ法をえて けふぞ火宅をのがれけるかな >>

あぁ…

 すっかり忘れてたんですが、月曜日に健康診断があったんですね。
 結果は後日なので多くは語りませんが、とりあえず、運動不足ではないっぽい。
 通勤の自転車で結構充分みたいっす。

 あと、アンケートの寝れないとか、意味もなくイライラするとか、目が疲れるってトコにマルつけたらば、病院行けって言われました。
 去年会社でやった適正診断でも言われた気がしますが、今年もかよみたいな…。

 まぁ、これ以上日常生活に支障が出たら考えますけどね。
 これでもかなり健康になったんだよーうみたいな。

 健康にはなったけど、睡眠時間2時間くらいで会社に行って変なテンションになってることも良くあるわけで、それが続くと体調悪くなって休んだりしてるわけで。
 そんなねぇ、簡単に良くなったら苦労はしないわけだけども。

 自分のペース以上でガンガン仕事をやると、色々おかしくなるっぽいんで、マイペースに戻さないとね。
 例え他の人から見たらサボってるように見えたとしても、自分のペースはコレなんだから。
 もうちっと余裕を持って毎日の生活を繰り広げたいなぁと。

 って言っても前に比べたら雲泥の差ってくらい、気持ちに余裕はあるんですが。
 もうちょっとペースあげても余裕があるくらいの思考回路になれたら最高だなと思いますね。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks