Strawberry + Heart | しんぞうばくばくしたStrawberry + Heart | しんぞうばくばくした

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 月周期とわたし :: main :: 成分 >>

しんぞうばくばくした

 昨日、夕方になってどうにか起き上がれるようになって、でまぁ、普通にネットとかして過ごしました。
 で、寝る前にお風呂入ったんですけど、ソフレ買ったんですわ、すべすべさんの入浴剤。
 これで長湯したら結構すべすべお肌になれちゃうんじゃないのん?なんてことを想像しながらね。

 普通にコミックス1冊読み終わるくらい、まったりお風呂入ってね。
 で、出て体拭いてたらなんか心臓ばっくばっくし始めて、これはいかーん。と妙な危機感とともに、とりあえず生理中だし服着なければーと必死になって着て、ベットにばったん。

 心臓ばくばく。血管がパンパンなのを実感するくらいにばくばく。
 やばいよー。と焦りながらも動けん。動けねぇよぉぉぉぉ(つД`)

 30分ほど横になってたら落ち着いたんですけど。
 後になってから思ったんだけど、普通に軽い脱水症状なんじゃないのかと。

 最近家では、電気ポットでお湯わかしてお茶ばっか飲んでます。
 利尿作用バッチリです。
 そんな状態で長湯して汗かいたらねぇ…。

 てなわけで、水を少し飲んで横になってたら復活してきましたよ。
 あぁー危なかったヨ。

 そんなことがあったおかげで明け方まで寝れなくて、今日は一日頭痛です。
 散々ですわ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks