Strawberry + Heart | 成分Strawberry + Heart | 成分

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< しんぞうばくばくした :: main :: 終わってます >>

成分

 ちょっと前に成分解析はやりましたよね。
 あの時やったんですけど、そういや公開してなかったんですね。

 今更感もあるんですが、続きをどうぞ。

有浅ひなこの成分解析結果 :

有浅ひなこの38%はカルシウムで出来ています。
有浅ひなこの25%は祝福で出来ています。
有浅ひなこの13%はツンデレで出来ています。
有浅ひなこの9%は黒インクで出来ています。
有浅ひなこの8%は根性で出来ています。
有浅ひなこの4%は怨念で出来ています。
有浅ひなこの3%は世の無常さで出来ています。

さぁ、こんな結果になりました。

カルシウム…基本ですね。
祝福…マビやってるので…笑ってしまいました。確かに全身祝福ついてますね。
ツンデレ…べ、べつに(以下略!
黒インク…わかりません!
根性…ガッツマンですからね?
怨念…えー。そんなこと…ないですよぉ。
世の無常さ…無常ですよね。

Comments

これ携帯じゃできないのよ、ちと残業。

帰ったらやりまふよ。
2006/04/19 11:56 PM
有浅ひなこ
忙しそうだね。
やってみた?
2006/04/24 10:45 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks