Strawberry + Heart | ベッドと花粉症。Strawberry + Heart | ベッドと花粉症。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 匿名の書き込み。 :: main :: 目が真っ赤です。 >>

ベッドと花粉症。

 昨日の夜、ベッドが届きました。
 フローリングの床に直に布団を敷いて寝る生活をもう2年ほど続けているわけですが、2年前は新品でふかふかだった布団も、2年使っていると平べったくなってくるわけで、今年の冬は布団が固くて辛かったんですよ。

 そんなわけで、ベッドが部屋にやってきた〜。

 フレームは売ってた中で一番安いやつをチョイス。
 変わりにマットはちょっとイイやつを買いました。

 寝てみたら、やわらかすぎなくて、ふかふか具合がかなり良いのです。
 これなら腰を悪くしなくて済みそうな予感がします。

 あと、カラーボックスの中身を見えなくする布を2枚縫いました。
 とりあえず目に付く場所は全部目隠し出来たかなぁという感じ。

 …最近、家でやることがなくて暇です。
 暇すぎてやたらと部屋の掃除とかやってます。おかげで部屋がキレイだ……。

 ネット環境になったら樹海になるのが目に見えているので、今のうちだろうなぁ。

 それはそうと、ベッドを配送の人が組み立ててくれたので、その間窓が開けっ放しだったんですよね、30分くらい。
 そしたら、室内に花粉が大量に入ったみたいで、くしゃみと鼻水が止まらなくなって、寝られなくて大変でした。
 …そんなわけで、夜に副作用の怖いセレスタミンを1錠飲みました。

 先の副作用よりも、今の花粉症の症状の方が辛い;
 今シーズンは既に4回くらい飲んでます。大体3日に1回のペースですねぇ…。

 さぁ、4〜6月、副作用がどうなるか。
 抑鬱については、まだ一応大丈夫なような…?

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks