Strawberry + Heart | 過去ログStrawberry + Heart | 過去ログ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 懐かしい人 :: main :: みやむー出演リスト(94〜02) >>

過去ログ

 自分のWEBページのログとかは取っておいてないので、残っていなくて、最初の頃の何にもわかってませ〜ん☆な時のが残っていないのが少し残念な今日この頃です。

 でも、最近になってこういうサイトの存在を知りまして、うちのアドレスで探してみたところ、なんとHP開設した2001年の4月からのログが結構な勢いで残っておりました。

 http://hinaroom.babymilk.jp/の時のログ(今でもこのアドレスで閲覧は出来るんですが)

 いちばん最初のアドレスのときのログを見たら、ICQのIDは書いてあるし、宙にリンク貼ってあるし…大変懐かしゅうございました。
 で、いろいろ見てたら、94年から2002年までの宮村優子嬢の出演リストがありまして、そんなの作ったなぁと…。

 折角なので復元してみようと思いまして、試行錯誤しているところでございます。
 出来上がったら自己満足しとこうかな…。

 もしくはミクシィあたりに宣伝しに行こうかと思います。

Comments

わ、なんか楽しそ。
家で試してみるよ。

見たいものもあったしね(’’
2006/04/27 07:00 AM
有浅ひなこ
色んなサイトの過去ログが見れるので面白いですヨ。
2006/04/27 10:45 AM
留菜
うわっ。
あたしもウロ覚えだったアドレス打ち込んでみたら…
ありました@@
1999年とか…。
悲惨すぎて笑えました。
2006/04/27 06:21 PM
有浅ひなこ
やっぱありましたか〜。
一体いつの分から残ってるんでしょうかねぇ…。
昔のって…甘酸っぱいですね(謎
2006/04/28 09:56 AM
見たよ見たよ。
とある人のを見たら切なくなった。
過去の思い出が蘇った、少し切ない。
嬉しいよでも。

過去は変わらないけど。
今を変えて行きたいと思った。
今って大切だからね、何よりも。
未来に繋がるたった一つの道筋だから(’’


流れに任せて変な文章でBlog更新した(笑
2006/05/02 02:25 AM
有浅ひなこ
色々な思い出がうかんだりもしますよね。

今を変えて、いい未来に繋がっていったらいいですよね。
2006/05/04 06:29 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks