Strawberry + Heart | おくすり?Strawberry + Heart | おくすり?

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 復活気味に。 :: main :: モツの刺身 >>

おくすり?

 自分自身のはなしではないです。

 さっき、今の家に持ってきているみやむーのアルバムの歌詞カードに書いてあるコメント(手書きの)を読んでた。

 めらとにんやはるしおん。ぶろむわれりるにょーそ。

 どれも睡眠薬だった。
 そんなに眠れない時間を、7年前に過ごしていたのかと思うと、無知で毎日平和に暮らしていた自分と比べ、なんともいえない気持ちになった。

 ファンだったのにね、ほんとにうわべでファンだったんかなと。

 今は元気で子育てに励んでいるんでしょうかね…。

 私はあの頃、みやむーのファンであるということに支えられて生きていたので、いやはや…なんともいえない気分です。
 人目にさらされる職業の裏で、一体どれだけの悩みを抱えていたんだろうかと。

Comments

カヨ
ベッカムもパニック障害らしいよ。
堂本剛もパニック障害。
世の中には病気と戦いながら
それでも生きている人達が沢山居る。
あたしも頑張らないと〜
2006/05/20 04:39 AM
有浅ひなこ
堂本剛がパニック障害だってことは、初めて知りました。
ネットで調べてみたけど、周知の事実って感じなんだね。
確かに、昔と比べたらTVとかでも口数少ないかなとは思ってたんだけどね。

これだけ、精神的に重たいものを背負った人がたくさん居る世界で、これから先の人類はどうなるんだろうって…ちょっと思った。
2006/05/22 05:49 AM
カヨ
剛結構好きなの(笑)面白いから!
ドグマチールで大分太ったけどさ。
ファンも皆知ってるみたいね、病気の事。
ライブ中にパニックになった伝説のライブがあったらしい…。

いや、本当尊敬するっす。
芸能人でメンタル系の病気の人沢山いるけど
本当に尊敬するよ〜〜〜
2006/05/22 08:27 AM
自ら楽しいって言ってたよ、そういう系の仕事の人。
じゃなきゃ続かないしね、うん。

悩み事はうちらと同じなのと、
その職特有なのと。
別にそういうものを違う目で見る必要は、ないと思うけどね。

一度見たことがあるけどさ、
私も人間ですよなんて言われたよ。
ともかくあれだね、
そうやって尊敬したりする事は、向こう側も嬉しいって感じてくれてるよ(’’
2006/05/22 09:58 AM
有浅ひなこ
>カヨちゃん
あたしも剛スキよー。(でも光一のほうが好きだったり…アレ)
メンタル系の病気の人って、なんていうのかな…自己表現系の仕事してる人(まぁ別に仕事にはしてなくても)で多い気がするんだけど、どうなのかなー?

>宵サン
楽しくないと、続けていくのはしんどいね。
その場では頑張れるけど、長続きしないと思うの。
2006/05/24 11:13 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks