Strawberry + Heart | うちがわ。Strawberry + Heart | うちがわ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ヤバイ。 :: main :: くっそぅ。 >>

うちがわ。

 大分復活してきましたよー。ふふふ。

 今回はちょっと変になりましたけどねー。睡眠不足も解消されてきましたので、結構いい感じです。
 今は眠れなくて辛いんじゃなくて、寝る時間が勿体無いってかんじ。

 夜はゲームを少し早めに切り上げて、ちょっと前に買って来たGOSICKsを読んでます。少しずつ。
 最近読んでるものの中ではいちばんスキ。
 そして、毎度の事ながらマカロンが食べたくなるのです。

 以下過去話。
 痛いのが苦手な人はもしかしたら読まないほうがいいかも?

 自傷ぽいことしなくなって10ヶ月くらいです。
 …と言ってもそんなにざっくりやったりしてたわけじゃないですけど。

 そろそろ半袖の服を着るようになったので、ふと腕を見たら、結構シミになって残ってるんですね、爪跡。

 うーん…キレイに消えてくれるといいなぁ。
 傷があるままで去年日焼けしたせいかもしれない…。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks