Strawberry + Heart | くっそぅ。Strawberry + Heart | くっそぅ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< うちがわ。 :: main :: それにしても。 >>

くっそぅ。

 あーーーもう、治ったり沈んだりしすぎて、自分らしい生活できません。
 1週間くらい心が死んでくんないかしら。

 とまぁ、暗く考え始めてるからどんどん泥沼なんですけどねー。
 ちなみに、外見の体調のほうは、昨日の雨のせいで腹痛ですよ。
 逆にこれ幸いって感じです。

 精神的なほうが悲鳴を上げはじめていて、とてもじゃないけど普通に生きれない。
 すみませんのぅ…。職場の方々……。

 なんかもう、ちょっとした変動でも平静で居られる自信が無い感じ。
 些細なこと…しかも自分自身とは関係が薄いところで変に神経使って疲れたよ。

 あぁ…こういうところが自分はバカなんだよなって思う。
 口に出しちゃえばラクになれるかもしれないのに、絶対言えなくて自分の中に蓄積するんだよね。
 ほんとにどーでもいいこと。あーあ、ばかみたい。

 どーせ、こんなことで神経使ってるとか、絶対意味ないし、自分なりにすり減らしてんのに、誰にも理解されんだろうし。
 つくづく、自分は人間社会で生きていくだけの力が無いんじゃないかと思ってしまったり。

 眠ってる心ね。

 あたしねぇ、小さい頃からなんだけど、そのへんの人はみんな、何か知らの才能を持っていると思うんだよ。
 あたし自身の中にも、きっと眠ってるんだろうなと。

 最近ねぇ、眠ってるそれを突っついてみたりしてるんだけど、一向に目覚める気配がないんですよね。
 なんかねぇ、人がいっぱい居るばしょで、いろんな思惑がぶつかり合う世界では、目覚めることが無いんじゃないかって、そんな気がしてるんですよネ。

 普通の人には理解されなくてもいいんだよ。
 自分の世界の中で生きていたほうが、そいつが動き出すかもしれないから。

 自分の中の世界で生きたいんだよ。
 でもそれって…生きれないよね、自分自身の肉体が生きていけない。

 人里離れた草原で、青空の下で生きていけるなら…あるいは。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks