Strawberry + Heart | 混沌。Strawberry + Heart | 混沌。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< びっくりした。 :: main :: おはようございます。 >>

混沌。

 いやー苦しんでますよー。

 寝ようと思ってベッドに入ってもなんだか色々考えて苦しくて眠れない。
 だから、極限に眠くなるまで寝れない…そんな日々です。

 なぜ突然またこんな混沌とした状態にまでおちたのか…わかりません。

 また知らず知らずの間に自分自身に完璧を求めていたのか。
 しかも出来ない自分に苛立っていたからなのか。

 催促されてもなかなか出来上がらない焦り(会社のHP)が募っていて、公開して何かがぱぁんとはじけてしまったのか。

 他にももっとプライベートなことにも要因を感じるのですが、ここでは伏せておきましょう。

 とりあえず、そんなことでがんじがらめになってたんでしょうか。
 むりですよ、むりむり。
 求められるだけのこと出来てないもの。

 他の人が当たり前に出来ることも出来てないもの。

 周りの人も見てて、話してて疲れるかもしれないけど、自分が一番もどかしいんですよ。
 そんなもどかしい中でも、自分なりに必死に前向きに考えてきてサ。

 …なんかもう疲れちゃったよ。
 しばらく充電しないと前向きになんて出来ないよ。

 それどころか、普通の生活ですら出来ないよ。

 ここのところ毎日洗濯しようと洗濯機のスイッチ入れてから洗剤が無いことに気がつくわけですよ。
 店行っても、洗剤が無くなってることはすっかり忘れてるわけです。しかも毎日。

 他にも同じようなこと、いっぱーい。

 どうなのよ?

Comments

他人の当たり前というものは例えば、
車のまま炎のついたドラムカンに突っ込むスタントとか。
これはその人では当たり前だけど、
自分には到底出来ませんっ。

と、言う様に其処まで
他人の事も出来てないと、責める必要はないよ。

その時間を止めても大丈夫なら、
問答無用で一週間位休んだ方がよさげかも。
今のままじゃ落ち込む一方ぽ|x・)
2006/05/31 12:59 PM
みずな
買い物忘れ。それ、私にもよくありますよー。
ないことに使うときには思い出すけど、お店に行くと忘れて・・・で数日同じことを繰り返すとか。
私のなかじゃ、買い物スパイラルという名前がツキソウデス・・・。

さすがにそれだと、いつまで経っても買えないので、目に付くところにボード置いて書くようにしました。
・・・そーれでも忘れるんですけどねぇ。

…と。なにはともあれ、ちょっといっぱいっぱいすぎな気がします。
のんびりまったり、休憩してみてはいかがでしょ。
2006/05/31 05:01 PM
有浅ひなこ
>宵さん
どもども、常識とか普通は…とか、大嫌いなんですけどねー。
これまた、変に負けず嫌いって言うか、自分でラインを決めて必要以上に戦っちゃったりします。
しばらく、『できませんよーははは』ってなスタンスで生きていかんとだめかなーと思いました。

>みずなさん
買い物忘れ、ありますかー。
今日は私も忘れないように手にボールペンで書いてみました。
子供みたいですが、これなら忘れない!

確かにちょっといっぱいいっぱいですかねぇ…。思考の転換をしてみます。
ありがとうございますっ
2006/05/31 05:44 PM
うん。
今のままでは本当にやばめだしね。
無理な事は無理というのって、無理な事を簡単っていうより難しいけどね。
でも言えた時相手はやな顔しても、こっちは本当を伝えただけだし。
なんかすっきりするはずよ。

今はできなくても、次にはまた少し。

足し算の様に、少し少しやれば良いのさ(’’
2006/05/31 08:48 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks