Strawberry + Heart | うわぁぁぁぁぁぁStrawberry + Heart | うわぁぁぁぁぁぁ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< モバイルスイカ :: main :: お岩 >>

うわぁぁぁぁぁぁ

 それは職場でのこと。

 ノートPCのキーボードんとこに午後ティーこぼしました!
 前もミルクティこぼした事があって、Escキーが死んでたんですが、今回は『Shift+。』キーを押すと、『>』になるはずが何故か『Del』に認識されてしまう!
 WEBページを作っている最中だったんで>が使えないとタグが閉じられないわけで!

 分解してキーボードを外してもらったら物凄い紅茶の匂いが!!
 前にこぼしたとこは、お砂糖とミルクが固まってました。今回のはべちょっと濡れてました!

 そんなわけで、キー部分は今バケツの中で水に浸かっています。
 これで直る場合があるんだとか。
 …ついでにEscも直るといいな…。

 とりあえず、完全に壊れてしまわないことを祈るばかりなんですが…。

Comments

青年k
お嬢には学習能力が(以下略

話は変わるけど、

http://www.rams.jp/rat/index.htm

みやむーが特別出演だとか。
俺は行けないんだけど、某友人http://d.hatena.ne.jp/shibakichi/は行くみたいだけどね。
2006/06/08 08:49 PM
有浅ひなこ
おーそうなんですかー。
っていうか、昔の知り合いが出るみたい!
某オーディションに受かった子なんだけど…ちょいとそっち系の知り合い筋に聞いて回ろうと思います。
2006/06/09 07:42 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks