Strawberry + Heart | デジタルな繋がり。Strawberry + Heart | デジタルな繋がり。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< チカラ :: main :: 健康診断 >>

デジタルな繋がり。

 ネット開通日が、4/6に決まりました。
 今日は寒い日ですね。桜の開花もすこし遅くなるのかな…。

 本当に満開の頃に復帰できる予感です。

 …桜には昔から縁があって、そんなこんなで大好きな花です。

 地元、栃木県足利市の織姫公園では早くも桜が咲き始めたそうです。
 あたしが通った小学校も100本の桜の木がある学校でした。
 そして、隣の山の小学校側にもたくさんの桜の木があります。

 …今は学校の修復や色々なことで大分桜の木が少なくなってしまったようですが、まだたくさんの木があります。
 桜のキレイな小学校。子供の頃のあたしの自慢でした。

 そして、小学校、中学高校と、自分の入学式の時は3度とも満開でした。
 小学校の入学式の時は丁度散り始めて、風が吹くと桜が舞う。今でも印象に残っています。

 桜の季節。一年で一番好きな時期です。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks