Strawberry + Heart | パトラッシュ、ぼくはもうつかれたよStrawberry + Heart | パトラッシュ、ぼくはもうつかれたよ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 全力疾走 :: main :: ストイックに。 >>

パトラッシュ、ぼくはもうつかれたよ

 なんだかとても眠いんだ…。

 …てなわけで、昨日ははやーくに寝て。
 で、夢を見て起きて、夢を見て起きて、ゆめをみt……と、7時まで寝たり起きたりしていました。

 どうやら浅ーい睡眠しか取れてない模様。でもまぁ、大分体が軽いです。
 睡眠が浅いといえば、高校生くらいまでは震度4くらいの地震があっても、外が大騒ぎになっていても、一度寝たら起きなかったんですが、先日の早朝の地震ではしっかり目が覚めましたねぇ…またすぐ寝たけど。

 やっぱり、眠りが浅くなってるのは確かなようで…。純粋に年齢のせいのような気がしてなりません。

 そんで、起きたとたん腹痛できっつかったです。
 お風呂入って暖めてから、家を出てきました。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks