Strawberry + Heart | 声かけられた…が。Strawberry + Heart | 声かけられた…が。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ストイックに。 :: main :: 映画見に行った。 >>

声かけられた…が。

 今日は仕事の用事で秋葉原へ。

 で、午後2時に会社を出て一旦家に戻って駅に向かって電車で行ったんですけれど。

 家の近くでチャリ飛ばしていたら後ろから車がぶーんと近づいてきて。

「どっかいくのー?」
 と、声をかけられました。
 年はよくわかんないけど30代前半くらいの二人組。
 声をかけてきたのは助手席のほうです。

 ウザかったのですが、反射的に「は?」と振り向いてしまったらば。

「中学生?」

 …オッサンそりゃねーぜ、あたし27だよ?
 自分が顔立ち服装総合的に幼いのは認めざるを得ない事実なのですが、さすがに中学生はないだろう。
 25くらいには見えるんじゃないかと自分的には思っているんですけれども…それどころか、最近老けてきた気がして悩んでるんですが……。

 オッサン達は、飲み屋さん系の色気むんむんな20代女しか見たことないんじゃないかと、そんな推測をする昼下がりなのでした。

Comments

つく
最近ヨーヨーの練習会とか行くと「年下!?」とか言われたり。
これは喜ぶべきか。(゚д゚)
2006/06/23 10:05 PM
くろおび
うわー 痛いなその30代www
2006/06/24 08:50 AM
うちは今26だけどさ、18歳とか言われるよ。
思いきり『うんそうだよ?』って返事する。

やっぱ若く見られるのは嬉しいなぁ。
相手かばかにしててもお構いなし^^


若いエキスはぁはぁ…

所で写真撮って送ってください。
きちんと判断してあげるっ!(ぁ
2006/06/24 11:39 AM
カヨ
中学生!?すごすぎ!
今度ロリィタの有浅と一緒に遊びたいよ〜皆でろりーた&#9825;

あたしは高校生くらいに見られるのが理想…。
2006/06/25 07:59 PM
有浅ひなこ
>つくさん
年代が違いすぎて解らないんだけれど、うちの年代から見れば年相応だと思うよ。
ただ、落ち着いてるよね、ちょっと(リアルだと)。

>くろおびさん
痛いよー。やばいよー。

>宵さん
写真はカンベンしてくださいっ(ノД`)
そうか、「そうだよ」って言えばいいんだね…。
20代前半くらいなら『若い』って意味でうれしいけど、中学生とか、完全に『幼い』ってことじゃん?微妙…。

>カヨちゃん
実際、中学生とかありえないよ!!ないない。
皆でロリータしたいねー。ぜひぜひ♪
ただ、ここ最近激太りしたので、痩せないと…(ノД`)

高校生くらいがいいねぇ(何。
若返りの薬とかないかしら。ぱっと見じゃなくて、肌のハリとか体力とか…(痛
2006/06/25 09:56 PM
カヨ
あたしも同じように痩せないと…外出れない時は腹筋したりしてるんだけど
入院してた頃のなごりか未だに筋力がない…。
ウォーキングするのがいいかも?
2006/06/27 01:38 AM
有浅ひなこ
>カヨちゃん
入院してるとやっぱ筋力衰えるもんなんだよね…。と言いつつ自分は入院したことがないけど;
うちは何ヶ月か引きこもってた時は全然体力なくなってたなー。
ハローワークまでチャリこいでぐったりみたいな。今は毎日自転車こいでるからいいと思うんだけど…それでも太るのはなぜだ!

あたしも同じく腹筋したりしています。あと食事少し減らしたり…。
2006/06/27 03:06 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks