Strawberry + Heart | 映画見に行った。Strawberry + Heart | 映画見に行った。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 声かけられた…が。 :: main :: パニック? >>

映画見に行った。

 
 土曜日なんですが、デスノート観てきましたよ。
 原作はさっぱり知らないので、コメントしにくいんですが、藤原竜也の芝居はやっぱりイイ。
 彼は、6〜7年前に紅茶花伝のCMに出てて、それ見た時から気になる俳優さんだったりします。
 見た目がモロストライクな上にあの芝居。
 そして、ほんのり優しさとか暖かさがこもったセリフの言い方…うーむ。たまんないっす。

 …あ、映画の話じゃなくてゴメンナサイ;
 話は普通にどっぷりのめりこんで見ました。飽きずに最後まで見ました。面白かったです。

 松山ケンイチさんですが、NANA観に行ったとき…っていうか、見る前からシン役なのがどうしても納得いかなくて、それが理由で公開終わる直前まで観に行かなかったくらいなんですが…。
 今回のは『まんま』なんだそうですね(原作知らないので全く解りませんけど)。
 個人的には、アレならNANAの続編(やるかどうか知りませんが)、見ごたえあるかなぁと…そんな風に思いました。

 映画館は亀有に行きました。
 行きはバスで行って酔って、帰りは京成線に乗りました。

 下町散策のようで、行き帰りも結構楽しかったです。

Comments

少佐
俺もデスノート見に行きましたよ!日曜日にですけd
マンガ読んでた側の人間ですけど結構楽しめましたね〜。結構ストーリー違いマシタ。

リュークがかわいかった(´▽`)
2006/06/27 10:55 AM
有浅ひなこ
少佐おひさしぶりです〜。
デスノート見てきましたかー。

原作読んでても結構楽しめたみたいですねぇ…。
映画みて、原作読んでみたいと思いました!
2006/06/27 03:09 PM
こんちゃ!

デスノート原作ジャンプで読んでたよ!
映画はまだ見てないんだけど「月(ライト)」と「L」のイメージは合ってる気がする!
リュ−クのCG凄い。。。!
2006/07/05 01:58 PM
有浅ひなこ
CG凄かったよ!
それに合わせてバッチリ芝居出来てる藤原竜也もスゴイ!
2006/07/07 01:37 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks