Strawberry + Heart | どーもどーも。Strawberry + Heart | どーもどーも。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 低下中。 :: main :: 映画観てきたんだった >>

どーもどーも。

 風邪ひきです。
 今日は無事出社できましたが、夜の歯医者は雨降ってるから行きたくないなぁ。

 夕方まで今の調子で降ってたら別の日にしてもらおう。

 …で、ゲームのこと。
 マビのほうですが、最近やることもほぼ無くなりやる気停滞中なのでRO1ヶ月課金とかしてみちゃった!

 で、とりあえず2垢のほうのケミにホム飼ってみたり。
 あとは、ハイプリのステをどういう風に上げるか全く覚えてなかったので、久しぶりに計算してみたり。そんなことをしてみました。

 ただねぇ…昨日ホムのLv上げに行ってみたんですが、だるかった……。
 どこまで続けられるかは不明ですねぇ。他のキャラやろうにも貸しっぱなしの装備とかあってなかなか自由に動かせないので微妙かもかも。

Comments

こうさくさん
Roおかえりなさい〜かな。

僕は課金してませんがー|-`)


ぁーあと映画といえばパイレーツオブカリビアンをみてきたよー
先行上映だったそうな。

かなりオススメだけど前作みてないと最後の最後まで「前作みとけばよかったああああ」とがっかりすること請け合いです(´∀`*)b

んなわけでんなわけです!

んじゃRoであえたらいいのうー
|-`).。oO(リアルデモナー)
2006/07/20 10:29 PM
有浅ひなこ
ただいまです〜。
とは言っても、繋いだとして1日1〜2時間かなと思いますが〜。

ありゃ、こうくん課金してないんっすか!

>パイレーツオブカリビアン
見てきたんだ〜。先行上映とかイイネ!
あたしも前作みてない〜。衣装とかが気になってて観てみたかったんだけど、結局みなかったなぁ…(´-ω-`)

ROでもリアルでも会いませうー
2006/07/21 02:10 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks