Strawberry + Heart | 映画観てきたんだったStrawberry + Heart | 映画観てきたんだった

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< どーもどーも。 :: main :: カラスパニック。 >>

映画観てきたんだった

 書くの忘れてましたが、土曜日にTRICK2観て来ました。
 最初に思ったのは『映画じゃなくてドラマだなぁ』ってことで。

 それでも、いろんなパクリネタ満載で面白かったですよ。
 片平なぎさが出てるんですが、白い手袋を口でくわえて外すシーンがあってね!
 スチュワーデス物語のあれですよ。心の中で大爆笑。
 …でも、映画館内はシーンとしていたのでぐっとこらえました。若い人は知らんだろうね。面白かったのになぁ。
 小さい頃、堀ちえみの汗の拭き方と片平なぎさの手袋を外すのは真似したもんですよ。

 …っと、そんな感じで楽しんで見れました。
 錦糸町の映画館に行ったんですが、そこもキレイで良かったです。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks