Strawberry + Heart | カラスパニック。Strawberry + Heart | カラスパニック。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 映画観てきたんだった :: main :: 憂鬱読んでます。 >>

カラスパニック。

 それは通勤途中のこと。

 ゴミの集積所に無数のカラスが群がっていました。
 細い道で、本来はそこを通って行くのですがあまりにも数が多いので他の道に逃げることに。

 逃げたほうの道もカラスが結構たくさんいるんです。
 いやだなぁと思いつつもその道しか残っていないので曲がりました。

 1羽、フェンスにとまってるだけだったのでよかったー…と思ったのもつかの間。
 建物の影からこちらに向かって低空を羽ばたくカラス2羽出現!!!!

 …パニックに陥ったのは言うまでもありません。
 「やだやだやだやだぁぁぁ(ノД`)」

 一人なのに叫ぶ私。
 近くに誰も居なかったのが幸いです。

 そしてカラスとも衝突せずに済みました。
 あぁよかった。

 …前の携帯に入ってるカラス除けの着メロ持ち歩かないと!

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks