Strawberry + Heart | コス?Strawberry + Heart | コス?

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 憂鬱読んでます。 :: main :: 実家。 >>

コス?

 昨日、某人から『冬』にコスやらないかと言われました。
 あんまし乗り気ではなかったんですが、よくよく考えてジャンルによってはやるのも有りカナと思ったりもしなくもない。

 でも、何やるんさ?と考えてみて。
 …マビコスか?

 でも、マビってあんまり際立った装備ってないよねぇ。
 もしやるなら冬までに強烈にダイエットしないとね!(お互いにね!)

 どっちにせよ、服が作りたいので来週の週末にでも生地を買いに行くのを付き合ってください>某人。
 そして、デザイン画起こして、レースいっぱい買ってくるぞーーー!

 コスというより、ロリータしたくてたまらんのですよ。
 ふりふり着たいよーーーー。

 服を作る時間が欲しい。。

Comments

夕菜
マビノギは衣装の自由度が高すぎて、コレだったらコレ、ってのがないからじゃないからじゃないですかにー。

某みたいに、この職業ならこれ、ってのがあると強烈にイメージ沸くと思うんですが、そうじゃないと難しいのかもしれませんね。


とコスと遠い世界の私が何も知らずに言ってみるテスト(笑
2006/07/21 02:18 PM
有浅ひなこ
色も自由に出来るしデザインも豊富ですからねぇ。
コスやるってーとナオかサキュかセイレーンか…みたいな選択肢しかないですよね。
マイキャラのコスとかやったところで、全然わからなそう(笑

コス自体は好きなんですが、写真とかが苦手なのでどうにも〜…。
それさえなければ喜んでやるんですがの〜。
2006/07/21 04:11 PM
ミクシィがこっちの名前なのでコッチで書きます♪
マビのコスは服も色によってイメージ変わるし本当難しいですよねぇ。
やっぱりNPCしかないのかなぁーって感じです。
ロリは良いですよね、私は今更ながらのデビューですが、まずはダイエットからとなりました。
買った服が入らないなんて、メアリー細すぎorz
私も写真写るの苦手です。もう何年も撮ってないし;;
2006/07/21 08:12 PM
有浅ひなこ
ロリいいですよね!!!!
そうそう、細めに作ってあるショップって結構ありますよね…。しかもほとんど1サイズですしね。
サイズ展開して…(ノД`)
2006/07/24 01:36 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks