Strawberry + Heart | 早寝早起き。Strawberry + Heart | 早寝早起き。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< スパム対策が変更になりました。 :: main :: 没テンプレ >>

早寝早起き。

 異常なまでの早寝早起き生活してます。
 今日は8時半に寝て2時に起きたよ!(5時間半しか寝てない)

 起きてみたら、ここのブログの様子がおかしくてびっくりしてバックアップ取って様子を見たりしてました。

 コメントとかを頂くたびに『index.html』が自動で書き換わるみたいなんですが、それが何かの拍子に0バイトになってしまったみたいです。
 そういえば以前もそう言うことがあったような気がします。

 トップ以外のページには普通にいけるのでいいんですが、ちょっと焦りましたねぇ。
 ちなみに、再構築とかで普通に直りました。

 それはそうと、肩こりが大変なことになってるんですが、生理前症候群かなぁ。
 やたら眠いのも無気力なのも同じだなーたぶん。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks