Strawberry + Heart | さーてStrawberry + Heart | さーて

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< レンタルサーバ :: main :: WEB関連のはなし。 >>

さーて

 今月も終わりですね。
 明日からは9月ですね、早い。

 昨日ちょっと軽かった肩がきょうはずっしり重いです。
 やばいかなと思って早めに寝たんだけど、それでもダメだったか…。
 なんかちょっと右腕がしびれてきてる感じです。土曜日に病院行きますよぅ。

 何年も前にくろおびさんに診ていただいた時も背骨の首のあたり(?)ズレてるって言われた気がしますが、先週行ったとこでも言われました(他のトコに行っても凝ってるとしか言われんのです)。

 でも、炎症酷くてズレまでやってもらえなかったので(今いじると痛みが増すと言われました)、また先週行ったとこまで行ってきます。
 家の近くじゃなくて、某人宅のほうなので平日通えないのがアレですが。

 肩こりとか背中の痛みとか無縁になりたいなぁ。
 姿勢悪いし、PCの前に1日13時間くらいいるし、ムリでしょうかねぇ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks