Strawberry + Heart | WEB関連のはなし。Strawberry + Heart | WEB関連のはなし。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< さーて :: main :: お酒バトン >>

WEB関連のはなし。

 アキバに土曜日に行ったんですが、なんかデジハリとか出来てるんですねぇ。
 自分は、代アニみたいなもんだとか、そういう噂を耳にしていて、あんまい良いイメージがないんですが、ちょっと気になってサイトを見てみたら〜…。

 本科のカリキュラムが〜〜モロ私が勉強したいことぎっしり詰まってるよ〜…。
 138万とかどう頑張っても捻出できないからむりですけど、ちょっと通いたいと思ってしまった私がいました。

 とりあえず、今後はイラレとフォトショを使えるようになるのが目標かなぁ。
 138万はムリなので、本買って勉強しようと思ったのでありました。

 あとは、昔とった資格の、色彩の勉強もやり直さないと…。
 …出来れば2級も取得したい……な。

 そしたら、FLASHとかアクションスクリプトとかにも手を出していきたいっすね…(遠い目)
 …あぁ、PHPとかも。

Comments

ちや
勉強したいことって多すぎてキリがないですよね;
自分もいくら使ってるソフトとはいえ、独学だしまだまだ覚えることいっぱいだーって考えると…
専門時代にとった色彩3級とか今じゃ忘れてることだらけだったりするし。
イラレの本買ってやってみたけどイマイチ操作方法がこれでいいのか!?って思ったりもする今日この頃です。
お互いがんばりましょう><
2006/08/31 03:43 PM
有浅ひなこ
ほんとですよね〜。
WEB全般をまんべんなく勉強したいなと思うと、結構膨大に…。

イラレの使い方が全然わからないんですが、仕事で必要に迫られることがあって(封筒のデザインとか発注するとこって基本的にイラレなんですよねぇ)、ちょっと勉強しないとやばいなと思ったり。

私も本買おうかなー。

がんばりましょう〜
2006/09/01 01:19 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks