Strawberry + Heart | 恋人バトンStrawberry + Heart | 恋人バトン

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< あぁぁぁ :: main :: 今日は会社に来ましたよ。 >>

恋人バトン

  • Other ::
  • 2007.03.05 Monday 21:21

 自分にはこないだろーとタカをくくっていたらまわってきてしまった…
 カヨちゃんからまわってまいりました。

 っていうか、ここ何ヶ月かバトン系スルーしてました。
 ミクシィから来てもどうしたらいいかわからなくて…。

1.今付き合ってる恋人は居ますか?
 ぁい。

2.その恋人とは付き合ってどのくらい経ちますか?
 途中色々ありましたが、最初から全部合わせると7年半くらいです。

3.この恋人と付き合い出したきっかけは?
 ボイスアニメージュという雑誌で、声優のオーディションとレッスンを2泊3日でやる企画がありまして、何度か参加してました。
 そこで仲良くなった人のうちのひとりです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人が居ましたか?
 今の人以外、ちゃんと付き合った人は居ないということにしといてください。
 色々ありましたが、自分では付き合ってたという自覚はないので。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 今ですね。

6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
 恋愛経験豊富だとうらやましいですね。
 ないです。

7.恋人を色に例えると何色ですか?
 青かな。
 彼の部屋が青くてあたしの部屋がピンクです。

8.恋人との思い出をどうぞ。
 付き合い初めて1年半くらいの頃だと思うんですが、真冬の海にドライブいきました。
 おべんと色々考えてー。彼の運転で。

9.浮気願望はある?
 ないです。
 浮気っていうか、本気になっちゃうことはあるかもしれんが…っていうかあったけど。
 今後もないんじゃないかな。

10.今の恋人に一言。
 色々理解してくれてありがとうさん。

11.次のひと。
 そよぎさんでー。お願いします♪

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks