Strawberry + Heart | アニメ鑑賞Strawberry + Heart | アニメ鑑賞

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< BEST :: main :: かき菜のゴマ和え >>

アニメ鑑賞

 午後というか、夕方に起床。
 一回起きたけど二度寝したら悪夢みたよ…。

 で、起きてからやることも見当たらないのでアニメ鑑賞。
 08MS小隊やっと全部みた。
 すごいいい話だったと思いました。

 ちなみに、ちゃんとガンダムを見たのはこれが初めて。
 えげつないくらいガンガン人が死ぬので、さいしょちょっと引きました。
 でも『ガンダムだから』といわれて、あぁそうなんだーと思いました。

 ナデシコとかステルヴィアなんかよりも命の重さを感じましたね。

 で、そのあとローゼンメイデン鑑賞。
 深夜の前後編を見て面白いなと思って気になって見たのですが、やっぱ面白いですね。
 真紅がドアノブに届かないとことかたまらなく可愛い。

 コスしたいよ!
 真紅がやりたいなー。

Comments

カヨ
ガンダムはあたしも見たことあるけど面白いよね。
Zガンダムとかかなり重いよ;
アムロとかシャアあたりのもすごい好きー。
2007/03/25 06:07 PM
有浅ひなこ
08は初代ガンダムの頃の時代の話らしいです。
08見てたら昔のガンダム凄い見てみたくなったよー。
借りてこようかなぁ。。。
2007/03/26 12:28 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks