Strawberry + Heart | 普通の日々Strawberry + Heart | 普通の日々

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ダメ休日。 :: main :: だめぽ。 >>

普通の日々

 なんだか、人間らしい生活を取り戻しつつある今日この頃です。

 …人間らしいというよりは、自分らしいと言ったほうが適切なのかな。
 でも、困ったことに自分らしさがなんなのかも分からないし、自分ってもともとどうだったんだっけ…?

 まぁ、何でもいいんだけど、普通に生きてます。
 ちゃんと平日は朝8時に起きて会社に行って夕方帰ってきて、夜は早めに寝ます。そんな毎日。

 前みたいに鬱々として会社に行けなくなるようなことはありません。
 まぁ、平凡に。まったりと。
 なのに、体調壊しっぱなしなのは何処かムリしてるんでしょうかね…やっぱ。

 色々我慢したり、自分をセーブしてやってきて、心の中で決壊寸前。
 …しかし、壊れたところで一人で虚しいだけなので落ちるとこまで落ちてく気がしてならない。
 気分転換が欲しいです。

 困ったことに、以前と違って誰にも泣きつきたくない。
 ココに書いてる時点でどうよ?って思われるかもしれないけど、自分からつらいーのーーーー助けてーってやるつもりはないんですよ。

 そんな気力残ってやしないんですよ。これがまた。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks