Strawberry + Heart | あったかいのですね。Strawberry + Heart | あったかいのですね。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< だめぽ。 :: main :: ナンジャタウン >>

あったかいのですね。

 今日は職場でみんなTシャツ姿で働いててびっくりしました。
 あたしは何故か寒くて厚着してました。

 もともと、春はそんなに暖かく感じなくて、布団の電気毛布から卒業するのが6月中旬だったりとかするんですが。
 どっかおかしいのかな…。

 で、えーと19日に中国に出張行ってた社員達が帰ってきました。
 そんなわけで、中国土産どっさりな職場で、大体お菓子なんですけど、アーモンドのちんすこうみたいなやつを食べたら違う味がするから原材料見たら杏仁入ってたりしてなかなか愉快です。

 ミルクのソフトキャンディーもピンクかったので口に入れたら、いっぱいにジャスミンの香りが広がって…。ティッシュにくるんで捨てました。

 きわめつけ。
 
 中国に留学行った経験がある人が食べて不味いと言ってたので怖くて食べられない…。
 …誰かに食わそう。勇者募集中です(何

Comments

ティッシュにくるんで…。
そうういう表現の仕方は好きです(何
2005/04/22 05:03 AM
夕輝
うちにも中国のお土産というかお菓子があったのですが、おいしいと思ったものがありませんねえ。まずいというかなんか微妙というか、これが4000年の歴史なのかというか、よくわからない味がしますね。
2005/04/24 12:10 AM
有浅ひなこ
うぉう。めちゃめちゃ無意識に書いてましたよ('-'*)
2005/04/26 02:28 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks