Strawberry + Heart | 実家に帰ってきていますーStrawberry + Heart | 実家に帰ってきていますー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 自傷行為について。 :: main :: ひまだなぁ… >>

実家に帰ってきていますー

 こんにちわ。
 実家からネット書いてます。

 土曜日の夕方から高校の時からの友達がうちに遊びに来ていて、朝5時位までずっとおしゃべりしてました。
 で、お互いの話をいろいろして、私もリスカの傷を見せたりしたんですが、昔からの知り合いは私のことをよくわかってるって言うかなんていうか、とりあえず、安全バーのついてない剃刀を私が愛用してるので、それを改善したほうがいいという話になりました。

 でも、安く売ってる安全な剃刀は私が好きじゃないので、そういうはなしをしたら、
 「じゃあ、彼にソイエとか買ってもらったらいいじゃん」
 という案が出て、超名案じゃん!!

 と思って、某人に行ってみたところ、お給料が入ったら買ってくれるって!!
 これで、とりあえずリスカはしなくなりそうです。

 日曜日に友達が帰る時に実家に一緒に帰ってきて、家まで送ってもらっちゃいました。
 ありがとう〜。

 昨日は寝るときにいつものようにアイポ聴こうと思ったら固まって…どうしようと思ってとりあえず放置しておいたら、バックライトも落ちない状況だったのであっという間に電池が終わったみたいで、充電しなおしたら普通に使えるようになってました。

 買ってすぐなのに壊れたらどうしてくれようと思っていたので、とりあえずなんともなくてよかったです。
 容量めいっぱい曲を入れて持ってきたので、そのせいでバグったのかなぁという気がします。

 庭にも猫がいっぱいいるし、もみぢさんとノラさんたちにご飯あげたりしながらまったりしてます。

 昨日、アイポが使えなくて寝れなかったので、眠剤を舌下投与したら効きすぎたらしくて起きれなくて、午後2時半くらいまで寝ちゃいましたが…。

 今週いっぱいはこんな調子でまったり過ごそうかなぁと思っています。
 まったりまったり。

Comments

十波
iPod、結構フリーズみたいなのおこすみたいです。
私も同じ状態になってボタン押しても駄目でびびりました
そして対処法を忘れてしまいました(泣)ツカエナイワタシ(汗)真ん中ボタン長押しだったかなあ…うろ覚えです。
2007/05/28 06:20 PM
カヨ
あたしもアイポフリーズした事あるなぁ。
充電切れでもどったけどねw
よくある事みたいだね〜
2007/05/28 07:28 PM
有浅ひなこ
結構、フリーズしたりってあるんですね!
初めてだったし、某人は1年も旧世代のやつを持ってるのにそういう話を聞いたことがなかったので、壊れたのかと思って凄い焦ってしまいました。
今日のエントリに対処法のリンク貼ってみました!
私もカヨちゃんと一緒で、電池切れさせて再起動したんですが、さっき試してみたら普通にその方法で再起動できたので、今後はその方法でやってみようと思います〜!
2007/05/29 11:01 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks