Strawberry + Heart | むぉぁぁぁStrawberry + Heart | むぉぁぁぁ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< お仕事。 :: main :: アバター >>

むぉぁぁぁ

 隣人がうるっさくて発狂しそうです。助けてください。
 これはもう、今度コレでもかっていうほど仕返しに騒ぎ散らしてやるしかないなぁと思う今日この頃。

 で、さきほどから隣の壁殴る→少し静かになる→うるさい…てのを繰り返してます。
 夜中に大声で歌うな!!!!!

 …さて、今日のパスタは茄子とベーコンでした。
 茄子とベーコンのパスタ

 それから、今日は午後1時半から電話応対のセミナーがあったのですが、オークションの発送とか、色々入力するものが溜まってて、行けそうもなかったのでキャンセルしました。

 結局全部終わったら午後5時45分。
 仕事も終わる時間でした。…今日はよく働いたなぁ。

 ついでに、29日が仕事になりました、祝日ですけどね…。
 代わりに2日が休みになって、6日も休みもらったので9連休になりました。

 GWはまったりしつつ旅行行ったりもする予定なのでれっつリフレッシュ。

Comments

カヨ
隣がうるさいのってすごいストレスたまるよねぇ。
うちも隣がすんごいうるさいんだよ。
何がうるさいって音楽が…。
早朝でも夜中でもおかまいなしに大音量で音楽流してるの。
あまりにもうるさいから近所の人が警察呼んだ事もあった(笑)
それからしばらくは静かになったけど
またうるさくなってきたりとかして…。

前なんか酔っ払って帰ってきたらしく、家のドアの前で寝てて死ぬほどびびったよ;
変な人なんだよなぁー
2005/04/28 08:02 PM
有浅ひなこ
どあ開けたら外で人が寝てたらびっくりするね;;
大音量で音楽もすごいね…。どのくらいなんだろう…。

ちなみにうちの隣人は、誰かの誕生日パーティーやってたみたい。
それはいいんだけど、3時に『ニャホニャホタマクロー』とか歌うのは…ちょっとカンベンって感じなんだけど。
2005/04/30 02:53 PM
居るんだねそういうの。
うちは蛙の鳴き声とPCNの音位しか…。

そう考えると平和な場所かな|-')
2005/05/02 04:20 AM
PCファンね、誤字はいつも通り(*ノノ)

今日のご飯は納豆でしたよ。
パスタはずっと手抜きです・・・(笑
2005/05/02 04:21 AM
カヨ
相当大きいよ。
何の曲聴いてるのか全部聴こえるくらい…。
隣だからうちはうるさく感じるのかと思ってたけど
2Fの人とかもうるさいと思ってたらしく、苦情の貼り紙とかしてあった;
いつもAirの『鳥の詩』が流れてる…。
2005/05/02 07:11 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks