Strawberry + Heart | アバターStrawberry + Heart | アバター

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< むぉぁぁぁ :: main :: 実家。 >>

アバター

 Yahooのアバターで遊んでたら、こんなの出来ました。
 どう見てもコレ、BABYのコートだよなぁと思いながらあれこれ試着してみたりして、めちゃめちゃロリータさんにしてみたわけですが。
 アバター面白いんだなぁと気が付いた昼下がりでした。

 ぁ、もちろん試着して遊んだだけです。実際に購入とかはしてないです。

 あとは職場のメッセで、今まではMSNのを使ってたんですが、2垢ともONにしたかったので、Regnessem入れて、スキンもかわいくしてみたり、オークションで質問が来た時にすぐ気が付くようにYahooメッセンジャーいれてみたりと、あれこれ。

Comments

カヨ
うお、Regnessemっていいね!
あたしも早速入れてみようかなーっと…。

しかしどうみてもBABYのコートやね。可愛いー
2005/04/28 08:04 PM
有浅ひなこ
Regnessemいいよね。文字色も普通のメッセにはない色にできるしね。
2005/04/30 02:55 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks