Strawberry + Heart | 病気が出てきたような気がしますね。Strawberry + Heart | 病気が出てきたような気がしますね。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 山奥ママリの旅。 :: main :: ばーべきゅ >>

病気が出てきたような気がしますね。

 ここ最近、わけもわからず元気だったんですが、どうやらここに来て病気が出てきたみたいです。
 毎度、鬱の虫がうずうずです。

 GWの途中からおかしいなぁと思ってたんですけど、日に日に酷くなってる気がします。
 とはいえ、人と会ってみたら意外と変わらなかったりしますので、まぁ普通です。

 なんつーか、みぞおちあたりがずーんと重たいのですよね。
 2月末に不正出血して以来ご無沙汰な月のものが来るのかもしんないっすね。
 コレになるのが嫌だから生理いやなんだよなぁ……。
 …つーか、来るって保証もないわけですけどね。来ないなら来ないで別にいいや…。

 まぁ、結局気がついたことは自分はとんでもなくワガママなんだなぁってことで。
 どの道を選んでも結局満たされなくて、同じ満たされないなら一人と一人じゃないのはどっちがいいんだろうと、なんとなく考えてみたりです。
 どっちかなぁ…?

 もう、生きてることそのものに違和感を感じる自分はどうしたらいいんですかね?
 …死ぬ勇気すらないのにね。

Comments

つく
どっかのなんかの被災者支援サイトとかで見たことあるのですが、「がんばれ」っていう言葉は逆に辛い思いをしている人を追い込んでしまうとか見た事がありますです。
確かにそうだなーと納得した自分がイマス。
なので、がんばれって言う前に、とりあえず昼間どっかで外眺めながらぼーっとするとかお風呂とかでゆったりまったりする事お薦めしますです(・ω・)ノ
休むというか、どんだけ落ち着かなかったり不安定だったりしてもとことん心を落ちつけようとするのは大事ですよっ。
…でもどうしても駄目な時は、どんだけ愚痴ってもイラついても泣いちゃってもいいとオモイマス。

あー訳ワカラン自分の書いてる事が(;´д`)
2005/05/11 01:15 AM
有浅ひなこ
がんばれって重いって言いますよね。
あたしは、ガンバレ!ってただ言われても
「具体的に何を頑張るんだろう?」
と、思っちゃったりしますね。

日本語って便利だけど、曖昧ですね…。
2005/05/12 01:38 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks