Strawberry + Heart | ばーべきゅStrawberry + Heart | ばーべきゅ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 病気が出てきたような気がしますね。 :: main :: 腹痛ッ >>

ばーべきゅ

 会社で、魚もらったとかで仕事が終わった後でみんなでバーベキューとなりました。
 参加するかどうか迷ったんですが、ご飯代浮くし出とくかーって感じで参加。

 社内にバーベキューセットが置いてあって、それ引っ張り出して準備して…。

 050511
 社長が自ら火を起こすの図。

 で、魚焼いてもらったのを食べたり、その他スーパーで買ったらしい惣菜食べたりお貸し食べたり。
 男性人はいい具合に酔っ払っててみんなおかしかった。
 らっきょうを網で焼いて食べてたり、一通り焼きおわった後は落花生を焼いたりして火を囲んでだらだら話をしてました。

 結構面白かったです。

Comments

くろおび
こういうの地味に面白いですよね
たまに友達と渡良瀬の河原でやったり

こないだ酔ってバナナ焼いてました_/ ̄|○
2005/05/18 11:53 AM
有浅ひなこ
焼いたバナナは案外美味しい気がするんですが、どうなんでしょうか〜??
2005/05/20 01:55 AM
くろおび
熟したバナナでやったら不味かったです
あれはたぶん青いバナナでやるといいのかも
2005/05/23 05:31 PM
有浅ひなこ
ほむー…まずかったんですか…。

むかし、父がバナナをテンプラと一緒に衣つけて揚げたやつはなかなか美味しかったので、美味しいかなとおもったんですが…。

ちなみに、一緒に揚げたイチゴはやばいくらいまずかったです。
2005/05/24 05:52 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks