Strawberry + Heart | 春を通り過ぎて。Strawberry + Heart | 春を通り過ぎて。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 腹痛ッ :: main :: 疲れを癒すもの。 >>

春を通り過ぎて。

 昨日の腹痛は大分良くなったので、今日は出社。
 社長はどうやらあたしのことを、すごく繊細な人だと思っているらしい。

 事務の女性陣には休む理由を伝えたのだが、社長には言えなかったらしく「体調不良で」って言ったらしいのですね。

 そしたら、
「○○さん(あたしのこと)は繊細だから労ってあげなきゃダメだよ」って言ってたそうな…(汗
 …社長、それは大きな勘違いですぜ!!

 休んで申し訳ないなぁ…と思ってかなりコソコソ出社したわけなんですが、休んでも気まずい雰囲気にならないっていいなぁと思ったのでした。
 だからと言って仮病使ったりはしませんが。

 そうやって、あんまりピリピリしない空気の中で働いてるから5ヶ月無事に続いてるんだろうなと思います。

 今日は、社長と戸田のオークションに行ってきました。
 片道1時間のドライブです。

 社長に、調子がいいときと悪い時がわかりやすいと言われました…;;
 そりゃ…露骨だしね…。きっと暗い顔してんだろな〜……。

 常に営業スマイルしてないと事務失格ですかね…?
 電話に出る時だけは声のトーン明るく明るく心掛けてますが…。
 …ちゃんと出来てるんだろか〜。

 オークション会場では、昨日あんまり寝れなかったので眠くて…辛かったです(ぁ。
 行ってもあたしは社長にくっついてってるだけなので、出されるお弁当を食べて帰ってくるだけなんですけどね。
 落札なんかまだまだですよ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks