Strawberry + Heart | 1000円丁度のレシートStrawberry + Heart | 1000円丁度のレシート

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 夕暮れ。 :: main :: にくたいろうどう。 >>

1000円丁度のレシート

 20050207-1.gif


 カギが本体から外れたチャリ。


 カギの部分を外そうにも荷台にひっかかってとれないし。


 カギあけて走ってると振動があるたびにカギが動く。動くだけならいいけど、ぐるっと回ってタイヤにひっかかりでもしたらあたし大怪我ですよ。


 しょーがないので上にのせてカギかけてやりました。



 幸い、前輪にもカギがついているのでそのまま乗れます。



 20050207-2.gif


 今日スーパーで買い物をしたら丁度1000円だったから、そのレシート。


 レジのおばちゃんに「あら丁度だよ」って微笑まれた。


 …うれしいような、くすぐったいような。



 20050207-3.gif


 雪見狂。


 毎日食べてもいいくらい。


 …ちなみに周りのカワを先に食べて後からアイスを食う。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks