Strawberry + Heart | けいたい。Strawberry + Heart | けいたい。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< にくたいろうどう。 :: main :: 週末。 >>

けいたい。

 昨日会社に携帯を忘れてきたので、起きられないんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
 今や、携帯というよりはただの目覚し時計になってます。

 なんとか起きられたのでよかった。…いつもより10分くらい遅かったけどね…。

 ぐいぐいと胸の苦しさは続く。
 呼吸が上手に出来てないのかな…。

 電車に乗ると結構そういうことはあったんだけど、最近常にそんな感じ。
 どっかいつも緊張してるのかなぁ(←何に?

 さぁ、明日は給料日。初めて1か月分の給料が入ります。
 色々差し引かれたとして、いくら入ってくるのかなー…。
 無事に暮らしていける金額だといいんだけど…ちょっと厳しい予感。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks