Strawberry + Heart | のんびりした休日Strawberry + Heart | のんびりした休日

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< PCケースが買いたいなぁ。。 :: main :: モバイルスイカ >>

のんびりした休日

 久しぶりにのんびりと土日過ごしました。
 外出したのは日曜日の昼にスーパーに行ったくらいかな。

 しかも、早朝生活してたおかげで、午前中も普通に起きてたし、やっぱり午前中から生活できるっていいですね。
 2日連続で洗濯出来たし、久しぶりに家のシャッター開けて、窓開けて空気入替しましたよ。

 家に居てもシャッター締め切りで、昼なのか夜なのかわからないのがいつもで…。
 あけると気分もいいし、午後に昼寝するのも気分良かった。

 2Fだったらもっとあけたり出来るのかもしれないけど、1Fなので平日昼にシャッターあけて外出とかそんな怖いことも出来なくて、うちはいつも暗くて、空気の入替もしないので、悪い空気がよどんでます。
 …虫の侵入が怖くて通風口もふさいでしまったので…これじゃぁ自分自身にとっても不健康なのはわかってるんですけど。

 まぁ、たまにはいい気分転換が出来てよかったなぁと思います。 

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks