Strawberry + Heart | 遊んできたよーStrawberry + Heart | 遊んできたよー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 修復! :: main :: 病院【23】 >>

遊んできたよー

今帰り途中です。
昨日誘われて、是非とも行きたくて、来ちゃいました♪

国分寺に行きました。

小岩からだと乗り換えはラクだけど、すっごく遠く感じますね〜。

カラオケでフリータイムで、490円で破格の安さって感じ!
最初は歌ったけど、あとはずっとお喋り。

あと、プリ撮って、ご飯しました。
女子だけのお喋りの時間はやっぱ重要だなぁと改めて思いましたよ。
ストレス解消になるし、楽しいですね!

帰りがこんなに遅くなったのは、本当に久しぶり!

明日は病院だー…。

でも、やっと欲しかったコミックが手に入ったので、明日はこれ読んで暇潰ししようっと!

今日は帰ってお風呂入ってすぐにねよーっと!

まだ新宿。
先は長いぞー(>_<)

Comments

カヨ
急な誘いに乗ってくれてさんきゅうー。
楽しかったよ〜!また遊ぼう☆
2007/08/01 11:59 PM
はるばるようこそ&ありがとーo(^-^)o
またひなこ嬢との距離が近くなった気がした(*^_^*)フフリ(はぃ?)
また遊びませぅ♪
2007/08/02 12:22 AM
有浅ひなこ
楽しかったよ〜
もっと近くに住んでたら気軽に会えるのになぁ〜って本気で思った!

また遊ぼうね〜☆
2007/08/02 12:43 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks