Strawberry + Heart | Diary::MobileStrawberry + Heart | Diary::Mobile

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゆたんぽ

121113-1.jpg

 先週末から湯たんぽ生活です。
 風邪ひきで寒気もするし、そろそろ寒いのでいいかなとかそういう感じ。
 ちょっと早いかなとは思ったんですが、温かい布団は最高ですね。

・・・

100810-1.jpg
うつになると怒られます。だから、家にあっただけの薬を飲みます。
致死量には到底とどかないけど、

なんでかなぁ

どうして鬱は、普通の病気と違って、こんなにも伝わらないのかなぁ

今の私、ひょっとしたら入院するくらいなんだと思うんだけど、世間からみたら、
気合い入れればできるよ!

くらいの認識みたいです。
仕事もおそらく辞めます。この先、私はどうしたらいいのかな。

鶏もぐ。

グロい夢を見て、暴れながら起きました。
藪の中でミニブタとか鶏を解体してる夢でした。

あまりの怖さに飛び起きると、そこに、男性の霊みたいなのがはっきりと見えまして。

怖かったですたい(>△<。

薬飲まずに寝れたのに、こんなことで目が覚めて眠れないです。

相方の実家なのですが、相方は友達と飲みに行ってて、朝まで帰ってきません…

こんなに心細い夜は久しぶりだぜー

今日は

がんばれないけど、
がんばらないと、金銭的にしぬから

がんばるしかない。

さぁ。逝ってきます。

胃腸炎だそうです

吐き気と下痢が大変です。
鬱も酷くて、倦怠感もハンパない。
死にたいかなぁ。

とか思いながら仕事に向かっています。
今日は仕事終わったら病院だから相談しよう。

とりあえず、頑張って生きます。

吐き気がとまらないっ

昨日から、謎の吐き気に襲われております。
朝は大丈夫だったんだけど、昼前から再び続く感じ。

空腹だと余計に酷くなりそうなので、ウィダーと、炭酸で気分的に胃を膨らませています。
胃の具合が悪くなると、もうすぐ夏がくるなぁと思う。

うれしくない。

気分転換

どうも体調が良くないです。五月病?

なので、気分転換に少し早く家を出て、バスで職場に向かっています。
酔った…。

自転車もいいなと思ったんだけど、1時間くらいかかるみたいなので、やめた。
1時間自転車こいだら、仕事どころじゃなくなっちゃいそう。

神様降りてきたー


JAMの武道館。アリーナでした!
武道館には今まで何度も行っているのにいつも1階か2階でした。
もみくちゃになって騒いで一緒に熱唱してきますよー!

がんばろうー

がんばろうーがんばろうー。

呪文のように唱えながら出社。
ぶっちゃけると、最近しんどいです(;´д`)

家を出るまでがとにかく大変。
でも、あれかなぁ。この苦しみを乗り越えたら、ランナーズハイみたいになれるかなぁ。

あはは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>