Strawberry + Heart | 小岩に帰るです。Strawberry + Heart | 小岩に帰るです。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< マターリ :: main :: 病院【32】 >>

小岩に帰るです。

帰りの電車に乗りました。
今回はちょっと長く滞在しました。
おかげで、いつも冷たいもみぢさんがちょっと慣れてくれました。
でもこれで自分ちの猫に忘れられてたら悲しいなぁ。

今日は午前中から美容院行きました。
初めて横分けにしてもらった。

奈々ちゃんライブもあるし、なんとなく似た感じにしました。
素材が違うから別モンだけどさ!

色を黒くしてもらおうとしたら、表情が暗く見えるってことで却下されたぜ!
まぁ、いつもの色が私には合ってるのかなー…(涙)

中学生の時から同じ美容師さんにやってもらってるんですが、この方の作ってくれる髪型がホントに好きです。

さぁこの髪型で免許更新だー。

Comments

BlogPetのもみぢ
きょうは在庫された!
でも、みるくがのしいかと中学生が浮上した。
2007/12/06 10:17 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks