Strawberry + Heart | タクシー!!Strawberry + Heart | タクシー!!

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 会社に来ました。 :: main :: のんびりリハビリ。 >>

タクシー!!

相変わらす、オジサン受けだけはめっぽうイイ私です。
会社から駅までタクシーを使ったんですが、その運転手に可愛いと言われまくり、そこまではいいんですが、電車なんかに乗ったら痴漢に遭ってたいへんなんじゃないの?
と言われ、最終的には近くにいたらムラムラしちゃうよ(笑)
と、言われました。

車から降りる時だったからいいけど、走行中だったらマジで怖いです。
まぁ、悪気がある感じしゃなくて、オヤジギャグに近い感じ(?)だからいいですけどねぇ。

案外こんな発言は慣れてます。
逆に常に怒ってるような人の方がイヤですね。
甘く見られることも少なくないのです(涙)

Comments

オジサンうけいいのがここにも一人(-"-;)
昔地元で夜の仕事をいくつかしてたんだけど、指名がオジサンばっか(T_T)
ありがたいんですけど(指名)たまには若い人来ないかなぁって思ってました。ヘルプしか同じ年くらいの若い人来ない・・・懐かしいおもひで( ̄∀ ̄)
2007/12/17 05:37 PM
カヨ
ムラムラしちゃうよって(笑)
基本的に日本のおっさんってロリコンが多いから
若く見える有浅さんは余計モテルのだと思うー。

あたしもロリィタじゃない格好で
フリフリしてツインテールして電車待ってたら
おっさんきて色々話しかけられて怖かった…。
25の時に「10代だよね」といわれた(笑)
心の中でありえねーと思ってた。
2007/12/18 01:30 AM
有浅ひなこ
>きさっち
仲間だ!!
確かに…好かれるなら若い人がいい……。

>カヨちゃん
ありえないよね!ムラムラっていうか!?って思いました。
童顔なのと化粧っけがないのが原因かな…と、最近は自覚するようになりました。
おっさんってケバイのとか好きじゃないよね(笑)
2007/12/18 10:19 PM
カヨ
あたしも化粧薄いからかなぁ…(・_・;)
2007/12/18 11:23 PM
有浅ひなこ
あらためて…男っていくつになっても…。
って感じ?(笑)
2007/12/20 04:28 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks