Strawberry + Heart | LIVE FOMURA ROUND7Strawberry + Heart | LIVE FOMURA ROUND7

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< らいぶふぉーみゅら :: main :: セットリスト >>

LIVE FOMURA ROUND7

 ずーっと楽しみにしていたライブでした!
 なんかもう軽く燃え尽きちゃった感じ?(早いけど。

 前半はまだまだ余裕…だったのですが、アコースティックコーナーが終わって、激しくなって!!
 …弾けすぎました…。

 まとめ。
 生のアルパ演奏はやばかったです。音がステキすぎ。
 クリレタの奈々ちゃんのハーモニカにびっくり。
 チェリーボーイズのダンス!何でもやる人たちだなー…と関心…。

 あと、生で新曲が聴けてよかった〜(●´ω`●)
 OPのほうよりスキかもしれないなー…。

 私は終始歌い続け…(アコースティックでは自重してました)、喉イターイ(ノω<。
 でも、今日しっかり寝て、明日はカラオケに行くんだ〜っ!

 そして次回は代々木体育館。7/5,6らしいです。
 …ねぇ、アニサマは……?????

 まぁ、アニサマとかぶったら……代々木行くと思う。
 2Days行きたいなぁ…。

 話は戻って。
 奈々ちゃんは本当に歌うことが好きで好きでたまらないんだろうなぁ…と見るたびに思います。
 誰のライブよりも楽しそうに歌っていて、本当に去り際は名残惜しそうで。
 そんなだから、奈々ちゃんのライブにこんなにも魅力を感じるんだなー…。と。

 それと、DQ4のすれ違い通信を会場でやってみたのですが、2人と出来ました。
 ライブ仕様で『シャッス!』って挨拶にしてみましたよ。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. ファーストカレンダー
  4. フリースタイル
  5. RUSH&DASH!
  6. chronicle of sky
  7. through the night
  8. pray
  9. innocent starter
  10. Heart-shaped chant
  11. ラストシーン
  12. Crystal Letter
  13. Take a chance
  14. POWER GATE
  15. SUPER GENERATION
  16. MASSIVE WONDERS
  17. ETERNAL BLAZE
  18. 残光のガイア
  19. Orchestral Fantasia
  20. Sing Forever
  21. 〜アンコール〜
  22. SEVEN
  23. Justice to Believe
  24. Dancing in the velvet moon
  25. Level Hi!
  26. 〜Wアンコール〜
  27. アオイイロ(アカペラ)

Comments

BlogPetのもみぢ
笛って…なんだろう…?
2008/01/04 10:25 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks