Strawberry + Heart | 靴届いたーStrawberry + Heart | 靴届いたー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< カラオケさん。 :: main :: 靴おろした。 >>

靴届いたー

 くつ
 エレクトーンのための靴がもう届きましたよ!!

 早い!

 ちなみに4400円でした。
 大きめとのことだったので24センチを買ったんですが、鍵盤踏むたびにかかとが抜ける。
 23.5でも良かったのかしら…。

 普段横幅のある靴とかばっかり履いてるので、こういう足のサイズとあまり変わらない大きさの靴を履くとドキドキしますねっ(*ノωノ)

 家で履いて練習してみたんだけど、弾けるようになった曲なら靴はいててもいけるかも。

 まぁ、ちょっとずつ慣れるしかないだろうな。
 でも、かわいいエレクトーンシューズが見つかってはっぴーです☆

 もう1足くらい色違い買っちゃうかも。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks